読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【番外編】C87冬コミレポート

レポるほどの内容ないんだけど…


f:id:grue0613:20150104181400j:plain

獲得した戦利品は

プリティケーション
色紙4枚

ブラックラグーン
タペストリー、ステッカー、クリアファイル

ゆゆゆ
タペストリ

メガドライブぬいぐるみ

みでし
等身大マイクリファイバータオル、トートバック(めっちゃ臭い)

のんのんびより
オルゴール

ユニティ
初夢セット、ゲームディスク

キルミーベイベー
ぴょんすけセット

同人誌
4冊


合計約35000円です。


夏よりお金使いませんでした。当たり前なんだけど。

ちなみに夏は50000円です。

バイト先の兄貴に俺ツイのトゥアールの皿を買ってあげたんですが

「いや、お土産ってあれ冗談だよ」

マジすか兄貴。夏買って来れなかったからその謝罪分でもあったんですがw




戦地でも特に面白いことはなかったかなぁ…


スタッフが急に踊り始めて

「コーンに触れないで!
 そのコーンに触ると…コーンが買えなくなるよ!」

俺「コーンだけにね」

っていうくだらないやり取りがあったくらい。


コミケが開始して企業で急いであかべぇそふつぅを探してやっと見つけたんですが

プリケのタペストリ完売

三日目の企業なんてなんにもありゃしねぇよ。

ただのんのんびよりのオルゴールとかぴょんすけセット買えたのはうれしかったですかね。


今回は西に行った後急いで東に行って同人を漁るって感じだったんですが、

まー失敗だよね。


企業で買ったものが酷いくらい邪魔になっちゃって移動に一苦労。


カガリ本のところに行きたいけどこの流れる列なんだこのふざけやg

後ろ「」ドン!!!

!?!??!

ドン!!!

えいやちょまtt

ドがっしゃああん!!!

後ろ「よぉし」


おいてめぇ。

まぁいいよ俺もこの後ろからの突っ張りのおかげでカガリ本買えたわけだし。

後ろの人に「頭が筋肉で出来てるで賞」をあげるよ。Jね



はいズタボロになりながらも買い物は大体完了。

TRON「疲れた帰ろうぜw」

俺 「うんもう帰る。」


時刻は12時過ぎくらい。
まだレイヤーやら同人発掘などいろいろ出来たんですが…



疲労困憊

5連勤直後の寝違えて首痛い+肩が痛くなって上がらない四十肩の脚ガクブル。

下手すりゃ倒れるんじゃないかと思ったね。


そしてなるべくゆっくり帰路につく。

いやぁ早く帰ると電車が空いてて楽でいいわこれ。



そして素早く家に着き、すばやく寝る。


もう今回の冬コミは…

辛い


ランクはCです。戦術的敗北。

レイヤーを一人も撮れなかった上目当て品は買えなかった。

でもホントのんのんびよりのオルゴールは嬉しい掘り出し物だったよ!!!
東ブースもある程度計画的に進行できたし。




で、実は冬コミ一日目に一緒にやっていた電気外祭りというもの

なんとはれたかの抱き枕カバー買うとエロゲ声優の結衣菜さんに好きなセリフを言ってもらえる!

しかも滅多に商品化されないフレラバのグッズ(クッションシーツ)とかも販売してた。


俺こっちの方が行きたかったわ。