
対決!ウルトラヒーロー

ごめんもうちょっとでデッドアイランドのレビュー書くから待って。
やっと8連勤から開放されたんだよ。
はぁ↑エロゲやりてぇ↓

対決!ウルトラヒーロー

対決!ウルトラヒーロー

なにこのクソゲーと思った人多いんじゃない。

たまに書くことないと俺の幼少期センスで選んでいたゲームを紹介するかんね。
適当に。

ウルトラマンの格ゲーです。
使えるキャラは
マン
セブン
ジャック
タロウ
ティガ
ダイナ
ガイア
アグル

怪獣は
バルタン星人
恐竜戦車
ゼットン2代目
タイラント
レイキュバス
ガタノゾーア

ウルトラマンの格ゲーで唯一ガタノゾーア使えるゲームってこれぐらいじゃないかな。

まぁ子供の頃のままの記憶と感想で書かせてもらうと
SFCウルトラマンを沸騰とさせると思う。なんとなく。
必殺技の出し方よくわからん。
とりあえずパンチキックやってく。
終わり。

あとこのゲームは遊び方次第で最弱ウルトラマンを作れます。
なんか強化できるとか云々あるらしいけどそんなもん知らん。


やり方は簡単、
敵の攻撃を喰らった瞬間スタートとセレクト同時押し。
死ぬ。

いやほんとこれだけ。

さらにやり方によってはカスった風圧で死ぬウルトラマンを拝めます。

これで遊んでた俺はやっぱり子供の頃から頭おかしかった。

こんなん買うくらいだったらウルトラマンFE3買え。


リバースもあるけどそっちは買っちゃだめだよ。ダイナいないから。
2もキャラ少ない。

FE3は圧倒的にキャラが多い。ウルトラマンゲーの中で屈指の神ゲー

あと隠しキャラにグリッターティガとデモンゾーアがいますとかいった人類の敵はいますぐ死ね。
ネオストリウム光線とワイドショット2回ずつ受けて最後ガルネイドボンバー喰らって死ね。

ウルトラモード全部Sランククリアした上にティガのヤツで最後クリアすんのかと思って
ティガの勝利だ※ でクリアして結局なんにも出なかった。クソ。

※負けイベントで勝つこと

あとユリアンが出ますとかいったやつも死ね。
80でハードクリアできるわけねぇだろアホか。

こうしてみると昔はデマ情報に溢れていたんだね…

え?FE0…?いえ、知らない子ですね…